感想 中原雄 バスケットボール上達 練習法 初心者 一人

感想

中原 雄さんのバスケットボール上達練習法!初心者でも一人で上達できた練習の中学生の女子バスケ部の娘さんを持つ親御さんの感想です。

 

 

 

私は、中1と中2の娘の為に、中原 雄先生のバスケットボール上達練習法DVDを購入させて頂きました。

 

 

当初は、価格が少し高いことと、本当に上達できるのか心配もあり1か月程度購入に悩みました。
ですが、購入して本当に良かったです。
娘、二人とも小学校4年からバスケを始めたのですが、ほぼ休んだことがないほどバスケ部で楽しく大好きなバスケを頑張っています。

 

 

ミニバスの試合では、最低10人はで出場できるので二人とも頑張っているのですが、練習から帰ってくると娘が、身長が高い子は先生がらひいきされていると私に言うのです。

 

 

私も身長が低く、娘二人とも140センチ台です。
身長が低くても、出来ることはあると娘を励ますのですが、やる気をなくしたのか自主的に進んで自宅で練習をしませんでした。

 

 

ですが、中原先生のバスケットボール上達練習法DVDを見てからというもの、「身長は関係ない」という言葉が心に響いたのか、短い時間でもあれば進んで自主トレをするように変わりました。

 

 

その甲斐あってか、中2の長女も、試合に出してもらえるようになってきました。
まだまだですが、この調子で頑張ってバスケットボール上達練習法DVDの内容を続けていけば、身長は関係ないということが下の娘や他の身長の低い子の励みにもなると思います。

 

(Yさん)より

 

 

バスケットボール上達練習法DVDの公式サイトはこちら

 

関連ページ

口コミ