口コミ 中原雄 バスケットボール上達 練習法 初心者 一人

口コミ

中原 雄さんのバスケットボール上達練習法!初心者でも一人で上達できた練習の口コミです。

 

 

 

私は、この中原 雄先生ののバスケットボール上達練習法DVDを購入した理由は、とにかくバスケが上手くなりたかったからです。

 

 

これまでバスケが上達するには、どのような練習をすれば効果的なのか分からずにいましたが、このバスケ上達練習法DVDを見てから基本が何より大事なんだと改めて思いました。

 

 

今までの私は、ハンドリングの練習はつまらずおろそかにしてきました。
でも、DVDでの中原監督のインタビューで、NBAのプロの選手も基本ができているから、応用もきいて試合で活躍できるだと思い、私も基礎練習を頑張るようにしました。

 

 

その甲斐あってか、実際にこのDVDの練習を続けることで、ボールが手に吸いついてくるようになってきたように感じます。

 

 

また、この中原 雄先生ののバスケットボール上達練習法DVDを購入して1番良かったのはメールでのサポートです。

 

 

私が苦手な事や上達しなくて悩んでいることなどメールで質問も出来て、色んなことが聞け、的確なアドバイスをしてくれることです。
本当に役に立っています。

 

 

中原 雄先生のバスケットボール上達練習法DVDを購入すれば、今後、絶対役立ちますよ!!

 

(Sさん 女性)

 

 

その他にも、口コミはまだまだあります。
続きは下記からご覧ください。

 

 

バスケットボール上達練習法DVDの口コミの続きはこちら

 

関連ページ

感想